· 

9/16 TOKYO FM系列に、♪なんちょうなんなん登場します!

 

 皆さん、こんにちは。岩尾です。

 

おかげさまで、♪なんちょうなんなん、ジワジワと拡がっていっています。

Youtubeの再生回数は、5,300を超えました。

もちろん、もっともっと拡げていきたいと思っていますが、地方の小さな家族会発の動画がこんなに見てもらえているのは、共感いただいた多くの方のおかげです。

本当に有難いなと思っています。

 

 

 

そして、なんと!

TOKYO FMさんから、打診が来ました!

 

ONE MORNINGという朝6時~9時にやっている番組です。

その中に、SDGsに関連した活動をされている団体、個人にフォーカスしてその活動内容をご紹介する「Letter for the next」というコーナーがあります。

ここで紹介させてもらえませんか?と打診をいただきました。

 

内容は、アンケートをいただき、それに答えまして、その内容にそって、番組バーソナリティの方がご紹介してくれます。

 

ですので、そらいろ関係者の出演はありませんが、なんと全国35局で放送されます!

全国の方に聞いていただけるのは大変有難いです!

 

明日放送なので、よろしければ、ぜひ聞いてください!

 

◎放送概要◎

放送日:9/16(木) 8:10~8:18ぐらい ※明日です!

放送局:TOKYO FM(FMラジオ・80.0mhz・全国35局ネット放送)

番組名:ONE MORNING(情報番組・月~金 朝6時~朝9時まで 生放送)

コーナー名:Letter for the next(朝8:10ごろ〜8:18ごろまで)

番組パーソナリティ:ユージ(タレント)/吉田明世(元TBSアナウンサー)

※現在吉田さんは夏休みのようで、本仮屋リイナさんがパーソナリティを務める予定のようです。

 

僕も知らなかったんですけど、インターネットでラジオを聞けるようです(笑)

ラジコ

 

福岡は、FM FUKUOKAです。

 

ラジコではタイムフリーという、過去1週間の番組を聞ける機能もあるようです。

 

通勤途中の方が多い時間帯かもしれませんが、よろしければ、ぜひ聞いていただければと思ってます。

どうぞよろしくお願いします!