· 

そらいろのクラウドファンディングがREADYFOR公式アカウントで紹介されました!

 

こんにちは。岩尾です。

 

今挑戦中のクラウドファンディングが、READYFORのSNS公式アカウントで紹介されました!

 

おかげさまで、現在97人の方にご支援をいただき、達成率62%まで来ています。

 

有難いですね^^

 

 

ところで、最近、当事者の方のご支援やメッセージをいただくことが増えてきました。

当事者の方からの応援は、改めてこの活動の意義を再認識することができますし、必要とされている期待も感じます。

 

多くの場面でなかなか進んでいない「聞こえづらいことへの配慮」を、当たり前にほとんどの人がしているという未来のために、少しずつ頑張っていきたいと思います。

 

道ははるか遠いのですが、歩き続けていればいつかはたどり着くと信じています。

引き続き、よろしくお願いします!

 

難聴ってそうなんだ!「聞こえづらい世界」の正しい理解を常識に クラウドファンディングページ