· 

クラウドファンディング50%超えました!

おかげさまで、12/23に、

クラウドファンディング50%を達成しました!

 

ご支援いただいた方、シェアして頂いた方、本当にありがとうございます!

 

現在も少しずつご支援いただいていまして、今のところ52%まできています。

 

本当に有難い限りです。

 

 さて、前回のブログでもお伝えしましたけど、遅ればせながらSNSを開始しました。

 

あと、youtubeチャンネルも開設予定です。

 

 

 

それで、実はfacebookのページを作り直しまして、前回のブログでご紹介したものと変わりましたので改めてご紹介します。

 

難聴の子を持つ家族会そらいろ facebookページ

 

こちら、ぜひ、「いいね!」を押していただけると嬉しいです!

ホームページのブログは更新したかどうか、見ないとわかりませんが(^^;、

facebookページなら、更新情報も届きますので、便利かなと思います。

 

ブログとfacebookは大体連動させる予定ですが、すみ分けとしては、

●ブログ:ちょっと長めの文章

●facebookページ:軽めの内容

 

のような感じにしようかなと思っています。

 

今は、クラウドファンディング中なので、ほとんどがこの情報になってしまいますが、 クラウドファンディング後は、難聴の子育て・学校でのことなどに役立つ内容を発信していこうと思っています。

 

 

それでは、またクラウドファンディングの話しに戻ってしまいますが(笑)、

おかげさまで折り返し地点にはたどり着きましたが、まだゴールは先にあります。

 

引き続き、ご支援どうぞよろしくお願いします!

 

難聴ってそうなんだ!「聞こえづらい世界」の正しい理解を常識に クラウドファンディングページ